お知らせ

ガラス越しですが、面会できます!

投稿日:

芳生苑では、感染予防の観点から現在、ご家族の面会方法をオンライン(ZOOM、LINE)に限定しているところですが、ご家族によっては携帯電話やパソコンをお持ちではない方や感染の危険性を案じ、しばらくご利用者様と面会されていない方が多数おられます。
長期間ご家族に会えない寂しさは、大変お辛いところだと思われますので、4月からオンライン面会に加えて窓ガラス越しの面会を行っていきたいと思います。
アクリル板越しでの直接面会は、当分の間控えていきたいと思いますのでご理解ください。

ガラス越しの面会についてもオンライン面会同様、事前の予約が必要です。
お手数ですが、芳生苑 生活相談員(電話0165-32-3164)までご連絡をお願いいたします。 混雑を避けるため、予約の調整をさせていただくことがありますのでご了承ください。
現在、コロナウイルス感染状況は、全国的な変異株ウイルスの発生に伴い、これまで以上に感染者の数が増加しておりますので、しばらくはガラス越し及びオンライン面会を継続していきたいと思います 当苑においても、ご家族に同意をお願いするなど新型コロナウイルスワクチン接種の準備を進めています。
1日も早く、ご利用者様とご家族様が普通に面会できますようにと願いながら、これからも感染予防対策を徹底していきますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2021 AllRights Reserved.