お知らせ

新型コロナウイルス感染症収束にかかるご報告について

投稿日:

日頃より、当法人施設の介護サービス事業につきましては、ご支援、ご協力をいただきましてありがとうございます。

先般、発生した新型コロナウイルス感染症は、入所者様1名、職員1名、計2名の陽性者が確認されたことにより、ご入所者様やご家族さらにはご関係者をはじめ多くの方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

その後、あらたに発症された方はおられず、名寄保健所のご指導をいただき10月2日までの健康観察期間を終えて、収束いたしましたのでご報告いたします。

ショートスティは、本日10月3日から再開させていただきました。

ご利用スケジュールにつきましては、担当のケアマネジャー様を通じてご確認くださるか、直接当施設にご連絡をお願いいたします。

面会につきましては、これまで同様、お電話などで予約のうえ、オンラインもしくはガラス越しにて面会をお願いいたします。

職員一同、これまで以上に施設内の感染防止対策を厳重に行い、引き続き再発防止に努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 令和4年10月3日
 社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会
  和寒町特別養護老人ホーム芳生苑

    総合施設長 田 中 美 貴

 

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2022 AllRights Reserved.