お知らせ

今年も芳生苑「清掃ボランティア」を募集しています!

投稿日:

芳生苑清掃ボランティアを募集しています!

6月6日(木)、7日(金)の両日、芳生苑のワックスがけが行われますが、毎回、施設の開放を兼ねて、ワックスがけの日に、地域の皆様方に清掃のお手伝いをお願いしています。
芳生苑内の車いすやベットの清掃、カーテンフックの交換などのお手伝いをしていただける方を大募集しています。
施設は、とても古くなりましたが、定期的にメンテナンスをすることによって、ご利用者様も、職員も気持ち良く過ごすことができます。
ぜひぜひ、芳生苑を見学しがてら、お手伝いをお願いできませんでしょうか?

お天気が良ければ、ベッドや車いすなどを戸外に出し、爽やかな初夏の香りいっぱいにしてさしあげたいと思っています。
大変古い施設ですが、皆さんと共に心を込めてお掃除をして、ご利用者様たちに、より心地良い暮らしを提供したいと思っております。
多くの皆様方のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ、申し込みは、社会福祉法人和寒町社会福祉協議会 和寒町特別用後老人ホーム芳生苑 TEL 0165-32-3164、もしくは3666番までご連絡をお待ちしております。

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.