お知らせ

芳生苑『清掃ボランティア』を募集しています!

投稿日:

芳生苑・健楽苑では、年に2回ワックスがけを行っています。

定期的なメンテナンスは、施設としてはとても大切なことです。

今年は、第1回目を、6月14日、15日に行います。

ワックスがけの時はいつも、ご利用者様のベッドや車椅子等の清掃を行います。

今回、お天気が良ければ、ベッドや車いすなどを戸外に出し、お日様の香りいっぱいにしてさしあげたいと思っています。

当日、芳生苑では、施設の開放を兼ねて、清掃のボランティアを大募集しています。

ぜひぜひ、芳生苑を見学しがてら、お手伝いをお願いできませんでしょうか?

大変古い施設ですが、皆さんと共に心を込めてお掃除をして、より心地良い暮らしを提供したいと思います。

多くの皆様方にボランティアのご協力をお願いいたします。

お問い合わせは、社会福祉法人和寒町社会福祉協議会 和寒町特別用後老人ホーム芳生苑 TEL0165-32-3164番、もしくは3666番までご連絡をお待ちしております。

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.