お知らせ

施設内での新型コロナウイルス感染症終息のお知らせ

投稿日:

先日、社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会 和寒町特別養護老人ホーム職員に新型コロナウイルス感染が確認されてから1週間が経過いたしました。

施設内では、発生確認直後より感染対策を徹底し、ご利用者様、職員ともに感染された方はおられず、上川総合振興局保健環境部名寄地域保健室(名寄保健所)の確認を受けて、6月1日(水)をもって感染が終息したものと判断いたしましたので、お知らせいたします。

この度の感染発生により、ご利用者様をはじめ、ご家族の皆様、介護事業所の皆様、行政機関・保健所などの関係者の方々にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、ご利用者様、職員の健康観察は、6月4日(土)までとしておりますことから、ショートスティ受入を週明けの6月6日(月)からとさせていただきます。

ご家族様の面会につきましては、LINE及びZOOM面会は通常通り継続しているところですが、ガラス越し面会は6月13日(月)から開始いたします。

状況により、変更する場合がありますので、必ずご予約をお願いいたします。

当法人施設では、運営しております全ての介護サービスをご利用される皆様の安全を第一に、より一層の感染予防と感染拡大防止に職員一丸となって取り組んでまいります。

今後とも皆様のご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 令和4年6月2日

 社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会
和寒町特別養護老人ホーム芳生苑
    総合施設長 田 中 美 貴

 

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.