お知らせ

芳生苑清掃ボランティアありがとうございました

投稿日:

「ご家族と地域の方々と」

年に2回、初夏と年末に実施している芳生苑のワックスがけが、12月5、6日の両日に行われ、6月に引き続き、ご家族そして地域のボランティアの皆様にお手伝いをいただいて施設の大掃除を実施いたしました。

年々施設の建物や設備は、老朽化していますが、少しでもきれいにして気持ちよく新年を迎えることができたらと思っています。

スタッフは、ボランティアさんにお願いする前、仕事が終わって疲れた体で大掃除をすることが多かったのですが、皆様にご協力いただけるようになってからは、きちんと年末のこの時期に大掃除をすることが出来るようになりました。心から感謝申し上げます。
皆様、大変お疲れになったと思います。筋肉痛にならなければ良いのですが…。

きれいにしていただいた芳生苑で、ご家族の皆さんとクリスマスや新年を楽しみたいと思います。ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.