お知らせ

芳生苑クリスマス会2017を開催しました

投稿日:

1216日は、毎年恒例の芳生苑クリスマス会でした。

今年もご家族と楽しい美味しいひとときを過ごすことができました。

ハンドベルのオープニングから今年度のベストオブスタッフをご利用者様、ご家族様、社協理事様、ボランティアスタッフ様とともに祝い、クリスマスバイキングを楽しみました。

芳生苑ベストオブスタッフは、介護の日にその年に頑張っていた職員を全職員の投票で決めるものです。今年の大賞は、東棟の介護スタッフでした。

ご利用者様への優しい心づかいにみんなが投票しました。

今年はより一段とアットホームな雰囲気で、参加されたすべての方が楽しめたのではないかと思いました。途中、クリスマスイベントとしてご利用者様が歌う賛美歌が、会を盛り上げてくれていました。

ご利用者様が、重度化し普通の形態の食事がとれない方が多くなりましたが、この時ばかりは、通常の形態のごちそうを食べることが出来ました。

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.