お知らせ

新型コロナウイルス感染症にかかるご報告について〈第4報〉

投稿日:

先日ご報告いたしました当該法人施設のコロナウイルス感染の第4報についてお知らせいたします。

6月20日、入所者様、職員一斉に実施いたしましたPCR検査では、入所者様1名の陽性が確認され、医療機関に入院となりました。

これまで陽性となられた方の延べ人数は、6月20日現在で入所者様7名、職員5名、合計12名となっております。

入所者様は、入院もしくは施設内で順調に療養が進んでおられ、職員は、今週末から来週にかけて、健康観察期間を経て順次勤務復帰する予定となっております。

今後とも全入所者様の健康観察を徹底し、状態の変化に迅速に対応して参ります。

そして、和寒町特別養護老人ホーム芳生苑に対し、ご心配や激励のお言葉等ご家族を始め関係機関の皆様方から頂いておりますことを心より感謝申し上げます。

一日も早く日常に戻れるよう職員一丸となって感染対策を頑張っておりますので、今後とも見守って頂ければと存じます。

よろしくお願いいたします。

ご家族様を始め、地域、関係機関の皆様に幾日にも渡り、大変ご不安とご心配をおかけしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。 

 

 令和4年6月21日
 社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会
  和寒町特別養護老人ホーム芳生苑
総合施設長 田 中 美 貴

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.