お知らせ

新型コロナウイルス感染症にかかるご報告について〈第2報〉

投稿日:

先日ご報告いたしました当該法人施設のコロナウイルス感染の第2報についてお知らせいたします

関係対象者につきまして、6月14日、再度PCR検査を実施したところ、新たに入所者1名、職員2名の感染が確認されました。

現在、入所者様は医療機関に入院、職員は自宅療養となっております。

先日感染確認された皆様方については、発熱などの症状はあるものの、順調に回復しておられています。

今後の感染拡大防止対策は、名寄保健所、医療機関等から、感染対策、ゾーニングの確認など専門的なご助言をいただきながら進めているところです。

法人施設では、専門家や行政機関のご意見やアドバイスをしっかり受け止め協議を繰り返し、完全終息に向けて更なる努力を行ってまいります。

幾日にも渡り、大変ご不安とご心配をおかけしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。 

 令和4年6月15日

 社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会
  和寒町特別養護老人ホーム芳生苑
    総合施設長 田 中 美 貴

 

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.