お知らせ

新型コロナウイルス感染症にかかるご報告について(11月19日)

投稿日:

11月18日に、当法人の和寒町特別養護老人ホーム芳生苑事務職員1名、11月19日、老人デイサービスセンター健楽苑職員1名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。感染経路は別で法人施設内感染ではございません。

このような状況から感染拡大対策のため、老人デイサービスセンター健楽苑では、11月23日まで臨時休業とさせていただきます。

感染状況により休業期間を変更する場合がございます。その際はあらためてご報告をさせていただきます。

ご利用者様はもちろんご家族様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

芳生苑につきましては、現在、他のエリアの感染は確認されておらず、入所者様、職員ともに感染対策、健康観察を行っております。

面会は、LINE及びZOOM面会を、通常通り予約をお受けすることといたしますが、ガラス越し面会についてはお電話などでの確認をお願いいたします。

ご利用者の皆様やご家族様には、再度ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。和寒町、名寄保健所等関係各位のご指導を頂きながら皆様に安心してご利用していただけるよう、今後も適切な感染対策を行ってまいります。

当法人施設では、これからも感染防止対策に尽力し、ご利用者様が安心な日常生活を送れるよう職員一丸となって努力いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

令和4年11月19日

 社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会
 和寒町特別養護老人ホーム芳生苑
和寒町老人デイサービスセンター健楽苑

    総合施設長 田 中 美 貴

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2022 AllRights Reserved.