お知らせ

新型コロナウイルス感染症にかかるご報告について

投稿日:

〔和寒町老人デイサービスセンター健楽苑の臨時休業について〕

当法人施設の和寒町老人デイサービスセンター健楽苑において、3月23日からご利用者様、職員の合計3名に新型コロナウイルス感染が確認されました。
このような状況から感染拡大対策のため、老人デイサービスセンター健楽苑を3月31日まで臨時休業とさせていただきます。
休業期間は、感染状況により変更する場合がございます。その際はあらためてご報告をさせていただきます。
ご利用者様はもちろんご家族様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご利用の皆様やご家族様には、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
現在のところ、その他のご利用者様、職員に感染は確認されておりませんが、和寒町等関係各位のご指導を頂きながら皆様に安心してご利用していただけるよう、今後も適切な感染対策を継続してまいります。
当法人施設では、これからも感染防止対策に尽力し、ご利用者様が安心して利用いただけるように職員一丸となって努力いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

 令和5年3月28日
 社会福祉法人 和寒町社会福祉協議会
和寒町老人デイサービスセンター健楽苑

    総合施設長 田 中 美 貴

一緒に働いていただける方を募集中です!

芳生苑では私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひ以下のバナーから芳生苑採用サイトをご覧ください!

-お知らせ

Copyright© 芳生苑 - 和寒町特別養護老人ホーム , 2024 AllRights Reserved.